・別館ブログ「東京鉄道管理部 本館」毎日更新中!
・本館・別館とも、友だち登録・ファン登録・読者登録・コメント大歓迎!!

~只今ブログランキング参加中~

↓・↓↓必ずクリックお願いします!!
にほんブログ村 鉄道ブログへ


▲鉄道ブログ村へ

▲Tetsudo.comへ


東京鉄道管理部では、車内搭載物盗難防止同盟を設立しました。




東京鉄道管理部は、プレート盗難防止・フラッシュ撮影禁止・鉄道マナー向上推進に賛同しております。








¥¤¥᡼¥¸ 9

2012年2月12日日曜日

発車メロディーに勝手に歌詞を付けてみたw

寝るはずだったんですが、一昨日の音声他を繰り返し再生していて、眠れませんでしたw

さあ、その曲とは…?


「Verde Rayoシリーズ」

ハマ線民の殆どは飽きるこの曲。
まあ、(桜木町)〜東神奈川〜橋本・八王子みなみ野の各駅の上下どちらかで使用されている曲ですから仕方ありません。
しかし、私は飽きないw

今までフルを収録した4つのバージョン(新音質ver・旧音質標準ver・旧音質高音ver・Verde Rayo V2)を聞き比べているうちに、曲調が好きになって、神曲とまで思えるほどに…。
作曲者の真意とか想像してしまい、結局ストーリーまで作っちゃいましたw

最初の辺りは、難題を発見し、思い悩み、後半で解決法を編み出し、「そうだよ、あれだよ。」とあいづちを打ち、気持ちが解放されるような感じ。

いっそ作詞しましょう。

緑の光線(※Verde Rayoの和訳です)
作詞:T32

こいつは 何だろ 分かりは しないよ 調べて みるけど 分かりは しないよ そうだよ あれだよ 解けるよ 分かるよ 緑の 光で 僕らは ひらめく ヴァーデラヨ〜(Verde Rayo)

ネタですねwww
はい、ご自由にカラオケやらで歌って下さい。
責任取りませんのでw

では〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿