・別館ブログ「東京鉄道管理部 本館」毎日更新中!
・本館・別館とも、友だち登録・ファン登録・読者登録・コメント大歓迎!!

~只今ブログランキング参加中~

↓・↓↓必ずクリックお願いします!!
にほんブログ村 鉄道ブログへ


▲鉄道ブログ村へ

▲Tetsudo.comへ


東京鉄道管理部では、車内搭載物盗難防止同盟を設立しました。




東京鉄道管理部は、プレート盗難防止・フラッシュ撮影禁止・鉄道マナー向上推進に賛同しております。








¥¤¥᡼¥¸ 9

2012年2月22日水曜日

2/22 横浜線 朝の運用報告

05K:H13
09K:H11
11K:H8
15K:H26
19K:H1
27K:H24
31K:H20

気分で中山で降りて、H26に乗り換えたのですが、H26の新たな特徴を発見しましたw
モハ204-367の定員表記の位置が上の写真のようにズレているという…。
ちなみに、所属表記と定員表記がズレている写真はモハ204-367、ズレていない写真は一般的なクハ204-136のものです。
多分、H26が宮ウラから東カマに転属した際ではなく、ハマ線の配置が東カマから横クラに変わった時になったんだと思います。
他の車両も今度調査してみますw

で、バスの話題なんですが、
なぜだか分かりませんが、み01をC521が代走していましたwww
あの型によるみ01の代走は、クリスマス以来なんですが、ホントに似合わないですねw
府中に行ってら〜(ry
では〜。

(以下余談)
磁気定期を買ったというのにSuicaをタッチしてしまい面倒なことに…orz

0 件のコメント:

コメントを投稿