・別館ブログ「東京鉄道管理部 本館」毎日更新中!
・本館・別館とも、友だち登録・ファン登録・読者登録・コメント大歓迎!!

~只今ブログランキング参加中~

↓・↓↓必ずクリックお願いします!!
にほんブログ村 鉄道ブログへ


▲鉄道ブログ村へ

▲Tetsudo.comへ


東京鉄道管理部では、車内搭載物盗難防止同盟を設立しました。




東京鉄道管理部は、プレート盗難防止・フラッシュ撮影禁止・鉄道マナー向上推進に賛同しております。








¥¤¥᡼¥¸ 9

2012年2月29日水曜日

2/29 「八王子がオワタな日」の横浜線 朝の第一次運用報告

23K:H18
47K:H26

雪で編番が分からん�
よって運用報告は一時中断ってことでw
八王子の雪、ハンパないですね!!
雪まみれになりながらスノトレ履いて駅まで歩きました(笑)
私の住む南部は積雪が8cm、バスがまさかの1時間運休になり、さらに駅では線路の除雪をスコップでw
南部よりは少なめの八王子駅でもポイント故障発生で中央線運休w
でハマ線でも…

「警笛が響かないためH18を車両点検」
オワタとしか言いようが無いですねw

ちなみに朝の撮影は十日市場を予定してますw
帰りはあさぎり狙いの選択で(`・ω・´)
では後ほど。

0 件のコメント:

コメントを投稿