・別館ブログ「東京鉄道管理部 本館」毎日更新中!
・本館・別館とも、友だち登録・ファン登録・読者登録・コメント大歓迎!!

~只今ブログランキング参加中~

↓・↓↓必ずクリックお願いします!!
にほんブログ村 鉄道ブログへ


▲鉄道ブログ村へ

▲Tetsudo.comへ


東京鉄道管理部では、車内搭載物盗難防止同盟を設立しました。




東京鉄道管理部は、プレート盗難防止・フラッシュ撮影禁止・鉄道マナー向上推進に賛同しております。








¥¤¥᡼¥¸ 9

2012年2月3日金曜日

【重要】更新大幅減少のお知らせ

こんにちは。
久しぶりに家でゆっくり休んでいるT32ですw
今日は中学の入試といいことでして。
もう終わったころでしょうか。
まあ手伝いにかり出されたmari217氏やseries211氏お疲れさまですw

本当ならどこか行きたいんですが、試験勉強でどこにも行けないってのが悲しいですねw

さて、今述べましたように、7〜9日に中間考査が控えております。
つきましては、7日〜9日朝まで更新を大幅に減少させていただき、本館の運用報告も中止致します。
ご迷惑おかけしますが、ご理解のほどよろしくお願いします。
では〜。

2 件のコメント:

  1. 中学入試終わりましたよ~~~。
    さすがに座りっぱなしは疲れます~~~。
    私は監督がmari217さんの担任というやりにくさ…。

    あ、途中で一回寝てしまいました(笑)
    まずかったかな?

    返信削除
  2. >series211氏
    お疲れ様です^^ コメントありがとうございます。
    去年、私は家が遠いので、午後の片付けのみの担当でしたw
    まあ、寝てもいびきさえかかなきゃ大丈夫ですよw
    後で、mari217氏に自慢してみては(笑)??

    返信削除