・別館ブログ「東京鉄道管理部 本館」毎日更新中!
・本館・別館とも、友だち登録・ファン登録・読者登録・コメント大歓迎!!

~只今ブログランキング参加中~

↓・↓↓必ずクリックお願いします!!
にほんブログ村 鉄道ブログへ


▲鉄道ブログ村へ

▲Tetsudo.comへ


東京鉄道管理部では、車内搭載物盗難防止同盟を設立しました。




東京鉄道管理部は、プレート盗難防止・フラッシュ撮影禁止・鉄道マナー向上推進に賛同しております。








¥¤¥᡼¥¸ 9

2012年2月3日金曜日

1/21 臨時 蒲田行きドキュメント~定点撮影@新子安ほか~

さて、この日は珍幕登場です。

東京都北区王子駅付近の区立飛鳥山公園脇の信号ケーブルにて火災発生。
その影響で、この日は京浜東北線(東十条~蒲田)・宇都宮線・高崎線・湘南新宿ラインが約6時間不通となりました。
その際巻き込まれたT32の撮影記です。

東神奈川で、あえて本数減のケトに乗り換え…。
普段、大森以北を利用する人ならさほど違和感は無いかもしれないけど、
そうではない私には新鮮w

ネタです。
普通。
ネタですw

さて、乗り込んで車内のLCDを観察。

おいw
なぜ振り替え先の京急で事故がwww
で、いつもより遅いスピード(45km/h位)のケトで新子安到着。

南行はすべて大船行き。
珍幕でも何でもないですね。
ネタw
普通。
ネタw
はい。失礼しました…。

ATOSの伝送装置は普段見る「延発」や「抑止」ではなく「通知」表示です。

蒲田行き。
これだけなら普通に走っています。

はい。
列番とあわせればレアものですねw
tkもう8時過ぎたのに列番は6時台www

ダルマさん。

更新しなけりゃ好きなんだけどねぇ…

5分程度停車の後、やっと発車です。

トカは、問題なく走っています。

あらまw
火事をどうやって乗り切ったんだかw
新宿折り返しですかね~?

こういうときに限って上スカ。
だけど、レアなんでよしとしましょう。

時刻のない発車時刻表示。
東京・上野・大宮とか書いてありながら、そこまでいけないっていうねw

同上
スカだけにスカったぁw

はい。珍幕です。
tk10両分歩く間中、ずっと止まっているのもおかしな話。

で、学校へ行って…
学校終わって、友人と帰路に就き、町田で何気なく下車。
ほお。今日の小机はこいつですか?
でも、土曜日なんでそうじゃないですなw

快速待避時のこのS字。
雨なんで、結構いい感じに決まりましたね~!

こちらは快速。
ギュウギュウ感満載ですw

ギュウギュウ感満s(ry

で、帰宅しましたとさ。

さあ、この次の週は待ちに待ったアレです!

0 件のコメント:

コメントを投稿