写真盛りだくさんでお届けします!!
今回は15円/時高いレーンで運転。
何せラストランですから。
ホームはLEDライト付で明るく、夜間の中央線を思い出す。
▲途中脱線したため、急遽付属編成で救援(笑)。
拝島のホリ快併結を思い出すのは私だけだろうか。
なおも、201はコース内を走りつづける。
拝島のホリ快併結を思い出すのは私だけだろうか。
なおも、201はコース内を走りつづける。
▲駅直前のカーブを曲がる201。通快幕も似合っている。
▲ホームでの1枚。実現しがたい場面を作り出す。それこそが模型の魅力。
▲途中、閑静な田舎の駅にも停車。富士急直通の通快?!
▲数々の山線カーブを行く。(スカートが…orz)
▲大きな鉄橋。中央線の鉄橋といえば猿橋鉄橋である。
▲アングルを変えて1枚
▲働き終えた通勤客を下ろしきった通快。
▲入換後、K2+52が入線。横には数々の名車(後輩所有)が停まっている。
▲201にとって先輩となるきんぎょこと101。
▲出発を待つ201。
▲52が運用を開始。
猿橋のような鉄橋と字幕式のスカイブルー車体は、愛車ケヨ70(元トタT32)の廃回を彷彿とさせる。※実車では中間クハのみ字幕式を使用していました。
▲ここは大阪?!スッピンになった彼らが並ぶ。
力走の後、開始から1時間が経過。
彼らは自らの有終の美を飾った。
共催したmari217氏、N氏、お疲れ様~!
お・ま・け
帰り道、ぶらぶらと平沼橋周辺を散策。
収穫といえば…
7705編成。そろそろ終焉近いですからね。
ほんなら!
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