・別館ブログ「東京鉄道管理部 本館」毎日更新中!
・本館・別館とも、友だち登録・ファン登録・読者登録・コメント大歓迎!!

~只今ブログランキング参加中~

↓・↓↓必ずクリックお願いします!!
にほんブログ村 鉄道ブログへ


▲鉄道ブログ村へ

▲Tetsudo.comへ


東京鉄道管理部では、車内搭載物盗難防止同盟を設立しました。




東京鉄道管理部は、プレート盗難防止・フラッシュ撮影禁止・鉄道マナー向上推進に賛同しております。








¥¤¥᡼¥¸ 9

2011年2月23日水曜日

久しぶりの運転会♪ &横浜線=最強線??

どうも。T32です。
ハマ線の今、そろそろ急がないとね…。
今日は、久しぶりの模型運転会についての話を。
先日2月22日、後輩のsukasen113氏とN氏と共に、横浜の某模型店で運転会をやりました。
私は、もちろん201の京葉・中央快速の模型(+EF66-100)を持って行き、他の2人は「富士ぶさ」やE217、さらにはキハ52の首都圏色なども持ってきていました。

↑201の京葉と中央快速の並び
(左は52+K2、右はムコ車ですが、自作シールでさよなら仕様にしています)

↑パンタの違いも新鮮!!(手前は京葉のシンパ、奥は中央快速のクロパン)

その後、ハマ線で珍事が!!
東神奈川からH17の橋本行きに乗り込んだ所、乗っていた2号車で異音が。
「ガッシャ~ン!!」

はい。窓割れました。ってか酔っ払いのおじさんが外から割りました。
皆さん、ケガ無くてよかったです。
その後、駅員やら作業員が乗り込み、5分遅れで発車。
作業員は、カーテンをガムテープで塞ぎ、床の掃除を開始。
しかも、「危険ですので、車内の移動はおやめください」www。
移動せずに、どうやって降りるの??
まあ、そんな感じで橋本到着。
折り返しで、そのまま運用就くも、2号車立ち入り禁止になった模様です。
↑窓が割れ、処置後の現場。
↑外から。
↑ガラスの破片www
↑残っていたガラス。おじさんのパワー、強し。
ではでは。

0 件のコメント:

コメントを投稿