・別館ブログ「東京鉄道管理部 本館」毎日更新中!
・本館・別館とも、友だち登録・ファン登録・読者登録・コメント大歓迎!!

~只今ブログランキング参加中~

↓・↓↓必ずクリックお願いします!!
にほんブログ村 鉄道ブログへ


▲鉄道ブログ村へ

▲Tetsudo.comへ


東京鉄道管理部では、車内搭載物盗難防止同盟を設立しました。




東京鉄道管理部は、プレート盗難防止・フラッシュ撮影禁止・鉄道マナー向上推進に賛同しております。








¥¤¥᡼¥¸ 9

2010年9月25日土曜日

よく分からんお知らせ

寒いですね9月は…。
どうも誕生日パーティーがさみしかったT32です。
先週と変わらず投稿少ないですね。スミマセン
この間、ブログ村も30位以下…。
(前とぜんぜん違うな…どころの話じゃない)
ということで、自己弁解を。
1.英検といふもの受験するためです。
2.中間こーさと体育祭があるんです。
以上です

あとは12月のダイヤ改正のお話を。
まずは、皆さんご存知新青森延伸です。
それに伴い、特急はつかり・一部のいなほ廃止です。485に危機迫るです。
つがるに統一です。
そして、ハイブリットリゾートトレインです?!
きらきらみちのくをリゾートあすなろに、リゾートしらかみをリゾートあすなろ津軽にするそうです。
2つとも始発が新青森らしいです。
続いて、微妙に貨物みたいな旅客線の話。
武蔵野線のことです。
大宮始発海浜幕張行きの列車「快速 しもうさ号」を作るということです。
※しもうさ(下総)って千葉なのになんで武蔵野線で使うの?←これが私の言いたいことです。
詳細はこちら
以上です。

この文章、はっきり言って適当に打ちました。
10月24日からは絶対気合い入ります。
なぜか。H7追っかけ長野ツアーを決行しますから。
参加者いたらご連絡を。(東京集合 長野・軽井沢解散 料金は自費)
↑集まるわけないですね(笑)

あと、明日はH7初狩ツアーありますけど、行くかわかりません。
もし撮影にいったらアップします。


ここまで駄文にお付き合いありがとうございました。
T32

0 件のコメント:

コメントを投稿