・別館ブログ「東京鉄道管理部 本館」毎日更新中!
・本館・別館とも、友だち登録・ファン登録・読者登録・コメント大歓迎!!

~只今ブログランキング参加中~

↓・↓↓必ずクリックお願いします!!
にほんブログ村 鉄道ブログへ


▲鉄道ブログ村へ

▲Tetsudo.comへ


東京鉄道管理部では、車内搭載物盗難防止同盟を設立しました。




東京鉄道管理部は、プレート盗難防止・フラッシュ撮影禁止・鉄道マナー向上推進に賛同しております。








¥¤¥᡼¥¸ 9

2010年9月14日火曜日

更新最近少なくてスミマセン…

こんにちは、久しぶりの更新T32です。
更新少なくてスミマセン。こんなものじゃブログ村の順位低下も当たり前ですわな(笑)。
なぜ更新が少なかったのか。その理由はまたも学校にあります…。
秋は文化祭や体育祭のシーズン… そう。文化祭があったんです。
私の学校って横浜にありまして、毎日横浜線経由で通学しているのですが、
朝早くに私の住む八王子市内から東神奈川経由で京浜東北。
しかも、朝早くって学校着7時前の、下校は19時前くらい…(汗)。
体崩壊です(笑)。

よって、文化祭準備前に201の撮影行きましたが(部活の帰り)upできませんでした。

ということで今日は何回かに分けて「東京鉄道管理部 大放出スペシャル」を実施します!!
ではここでひとまずさようなら!

0 件のコメント:

コメントを投稿