・別館ブログ「東京鉄道管理部 本館」毎日更新中!
・本館・別館とも、友だち登録・ファン登録・読者登録・コメント大歓迎!!

~只今ブログランキング参加中~

↓・↓↓必ずクリックお願いします!!
にほんブログ村 鉄道ブログへ


▲鉄道ブログ村へ

▲Tetsudo.comへ


東京鉄道管理部では、車内搭載物盗難防止同盟を設立しました。




東京鉄道管理部は、プレート盗難防止・フラッシュ撮影禁止・鉄道マナー向上推進に賛同しております。








¥¤¥᡼¥¸ 9

2010年9月14日火曜日

大放出スペシャル 第2弾

第2弾は昨日(2010年9月13日)の写真から。
201が特快の多い運用に入ったと朝知ったので、夕方西八へ行きました。
同業者の方は私の後で1人来ました。
練習しまくる。
















それから撮ること20分。
いよいよ本番。というときに
「今度の高尾行きの電車、立川駅でお客様がドアに手を挟まれたとのことで安全確認を行いましたため、約4分遅れで2つ隣の豊田駅を発車しています…」
がっかり…。しかも来たのは↓。写真は傾いているし。

















なぐさめに。

















仕方なく駅名標で気を紛らわす。
旧タイプ標準型×2

















新タイプ標準型

















八王子駅南口のサザンスカイタワーでっかくなったなー。




そして、茅ヶ崎へ行って元八王子駅1番線のメロディー「SH7」を録音してきましたとさ。



なんか結構時間かかるので第3弾は木曜辺りに公開します。
音声大放出予定です。
ではでは

0 件のコメント:

コメントを投稿