・別館ブログ「東京鉄道管理部 本館」毎日更新中!
・本館・別館とも、友だち登録・ファン登録・読者登録・コメント大歓迎!!

~只今ブログランキング参加中~

↓・↓↓必ずクリックお願いします!!
にほんブログ村 鉄道ブログへ


▲鉄道ブログ村へ

▲Tetsudo.comへ


東京鉄道管理部では、車内搭載物盗難防止同盟を設立しました。




東京鉄道管理部は、プレート盗難防止・フラッシュ撮影禁止・鉄道マナー向上推進に賛同しております。








¥¤¥᡼¥¸ 9

2010年9月2日木曜日

中央線の高架化(西国分寺~国立間)工事等について

こんばんは、T32です。
いよいよ9月。だんだん日が沈むのも早くなってきました。

最近、更新少なくてすいません。
別に「夏休みの宿題が終わらない(汗)!」ってことじゃありませんが、私の学校では始業式の後そのまま文化祭に入ってしまわないように、「夏休み整理テスト」というものがありまして、その試験勉強していました…。

ところで、中央線の何もかもが変わってきました。
201系がその大きな例ですが、高架化や武蔵小金井、吉祥寺、八王子などの駅ビル新設・大幅改装なども挙げられます。
ということで、中央線西国分寺~国立間(上り線)の高架化のニュースが発表されました。
詳しくはこちらをどうぞ。

ではでは

0 件のコメント:

コメントを投稿