・別館ブログ「東京鉄道管理部 本館」毎日更新中!
・本館・別館とも、友だち登録・ファン登録・読者登録・コメント大歓迎!!

~只今ブログランキング参加中~

↓・↓↓必ずクリックお願いします!!
にほんブログ村 鉄道ブログへ


▲鉄道ブログ村へ

▲Tetsudo.comへ


東京鉄道管理部では、車内搭載物盗難防止同盟を設立しました。




東京鉄道管理部は、プレート盗難防止・フラッシュ撮影禁止・鉄道マナー向上推進に賛同しております。








¥¤¥᡼¥¸ 9

2012年4月10日火曜日

【重要】更新停止のお知らせ

重要なお知らせがあります。

本日4月10日をもちまして、当ブログの更新を終了します。

突然で本当に申し訳ありません。
なぜなのかを簡潔に言いますと、
高校生になった
というのが大きいです。

私は中学からエスカレーターで高校に上がりましたが、そうは言えども、やはり中学の時より勉強も格段難しくなるでしょうし、その分勉強に拘束される時間だって増えてしまいます。
そうすると、趣味に充てる時間も減り、ブログを更新するやる気もなくなりそうな気がするんです。
それと共に、体調面の心配もあります。
前回少し触れましたストレスの件で、精神的に不安定になったり、激しい頭痛やめまいに悩まされるようになりました。
現在は薬などによる治療継続中でして、そちらも専念して、早く治していかなければ日常生活にも影響が出かねないのです。

私自身、約1年8ヶ月の間の更新の中でいろいろな事を学び、いろんな事に興味を持ち、いろいろな人に出会う事が出来ました。
これからもブログの更新を続けたい気持ちは非常に大きいです。
しかし、数日間考えた結果、更新停止が優先かと考えました。
これがベストな判断だとは、必ずしも思っていませんが、皆さんにご理解頂ければ幸いです。

とはいえ、今後も機会があれば皆さんのブログは訪問やコメントさせて頂こうと思っています。
それと同時に、私の連絡先をご存知の方は今までのようにメール等を下さって結構です。

このブログは更新停止後も当面の間は残すつもりでおります。
コメント等を頂いて構いませんので、宜しくお願いします。

また、新たにブログを作って移転するつもりは全くありません。
その辺、ご承知願います。

1年8ヶ月の間、支えて下さった皆様、閲覧された皆様には深く感謝致します。
ありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿