・別館ブログ「東京鉄道管理部 本館」毎日更新中!
・本館・別館とも、友だち登録・ファン登録・読者登録・コメント大歓迎!!

~只今ブログランキング参加中~

↓・↓↓必ずクリックお願いします!!
にほんブログ村 鉄道ブログへ


▲鉄道ブログ村へ

▲Tetsudo.comへ


東京鉄道管理部では、車内搭載物盗難防止同盟を設立しました。




東京鉄道管理部は、プレート盗難防止・フラッシュ撮影禁止・鉄道マナー向上推進に賛同しております。








¥¤¥᡼¥¸ 9

2012年4月4日水曜日

4/4 横浜線 夕方の運用報告

27K:H27
37K:H12
51K:H2

おまけ 相模線運用報告
67F:R11

重大なミスをしてしまいました…。
何のことかと言いますと…


4/8の臨時快速富士河口湖号の件です。
例の料金専用補充券で購入したんですが、購入した区間がまさかの間違っていたという…w
しかも同じ列車で車補も購入しようと計画していたのに…w

車補で購入するなら、払い戻しすることになって損だし、乗変にしても小宮まで行く金がもったい無いのでマルス券になるし…。
もうそこは妥協して払い戻します。

さて、今日はダイヤ改正で新設された1651K(各停橋本行)に長津田から乗車したのですが、16時59分ちょうどの到着後、回1750Kでの折り返しは17時18分20秒でした(運転情報LCDより)。
つまり19分の間、橋本2番線で停車するという訳です。
この長時間停車の目的が何なのか不思議に思いましてね…。
ダイヤ改正前まで小机回送(回1650K)で行われていた車内清掃、車内広告の交換は、昼間帯にヒナでの折り返しで出来るし…。

で、橋本にて観察した結果…
不明でしたw

ただ1つ重大なことが分かりました。
それは…
なんと中山に入庫!?

謎ですねw
ヒナから回送すりゃ良いじゃんかいw
何とも不思議な51Kでしたw
では〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿