・別館ブログ「東京鉄道管理部 本館」毎日更新中!
・本館・別館とも、友だち登録・ファン登録・読者登録・コメント大歓迎!!

~只今ブログランキング参加中~

↓・↓↓必ずクリックお願いします!!
にほんブログ村 鉄道ブログへ


▲鉄道ブログ村へ

▲Tetsudo.comへ


東京鉄道管理部では、車内搭載物盗難防止同盟を設立しました。




東京鉄道管理部は、プレート盗難防止・フラッシュ撮影禁止・鉄道マナー向上推進に賛同しております。








¥¤¥᡼¥¸ 9

2012年4月5日木曜日

2月19日 チャリ旅@京王沿線

どうも。久しぶりの撮影記ですねw
スミマセンm(_ _)m
さて、この日は気の向くままにチャリ旅へ。

まあ、結局途中で道に迷ったりしたわけですがねw

東京都H市内の自宅を11時前に出発~。
その後、京王線に沿ってひたすら東へ。
12時過ぎには聖蹟桜ヶ丘に到着。
休憩を済ませた後、中河原近くの撮影ポイントへ。

7726F@分倍河原~中河原(以下同)。
8707F。
9744F。
8725F。
8711F。
8705F。
接近に気づいていなかったので失敗w
8727F。

で、その後は競馬開催日ということもあり競馬正門前へ。
9706F@東府中~府中競馬正門前(以下同)。
影&架線orz
まあ、9000だし(
折り返しをドカンw
10-360F。
まあ、良いんじゃないのw
え、右スカ?白根w

で、テキトーに漕いでいくともう多磨霊園到着かいw
ってことで、撮影地探し。
\チョッパサーン/
7711Fをテキトーに後打ち。
tkあそこの多摩川線越えの所良いねってことで決定w
9030番台勘弁…。
8723F。
構図がorz
7805F+77**F。
9030番台なんであえてケツ切りましt(ry
ここへラッキー7到来!!
ラッキー7!!
で、そのお陰か後光がw
8713F。
日が出てきたwww
トップ!
8702F。
スカりすぎw
9701F。
7811F。
7722F。
影w
9708Fの動物急行。
7721F。

さて、この辺で競馬急行の時間なんで、東府中へ。
ばったり中央線管理人さんとお会いしたので、合流w
8721F。
競馬急行2本目の送り込み回送。
9706F。
白飛び気味w
8721F。
そこへ~!?
後光がw 
追っかけで7707Fの北野準特w
9738F。
10連長いw
7722F。
8722F。
一応、側面幕も。
そこへ~!?(一同笑)
後ろも7803Fということで、チョッパ10連\(^o^)/ 
で、急行幕×チョッパ10連で大満足w
イタダキマスw
で、これにて撮影終了。
その後、日が暮れた多摩川を1人延々とさかのぼること2時間w
怖かったですねぇ…^^;
さあ、チャリ旅の結果は…
なんと、58.66km!
久しぶりの長距離ですねw
まあ、楽しい旅でしたw
旅っていうには近すぎますけどねw

中央線管理人さん、そしてそのお友達の方、お疲れ様でした。
では~。

0 件のコメント:

コメントを投稿