・別館ブログ「東京鉄道管理部 本館」毎日更新中!
・本館・別館とも、友だち登録・ファン登録・読者登録・コメント大歓迎!!

~只今ブログランキング参加中~

↓・↓↓必ずクリックお願いします!!
にほんブログ村 鉄道ブログへ


▲鉄道ブログ村へ

▲Tetsudo.comへ


東京鉄道管理部では、車内搭載物盗難防止同盟を設立しました。




東京鉄道管理部は、プレート盗難防止・フラッシュ撮影禁止・鉄道マナー向上推進に賛同しております。








¥¤¥᡼¥¸ 9

2010年12月19日日曜日

いろいろ公開。

T32です。
我ながら、試験が火曜日に終わったにも関わらず、なぜずっと更新しなかったのか不思議でなりませんww。
ってことで撮りためた写真を放出しようと思います。
ちなみに、例の特集はH1編成等のシングルアームに変えた後の姿の写真を撮っていないものがあるので、次回から。

まずは、登校中に撮影した写真を。





















朝の185系の普通伊東行。毎日見ているけど、乗ったことないww



















以上すべて学校の最寄り駅で撮影。なんか、撮影スポットが有名すぎて学校もバレバレ?!

ってことで前回の記事で書いたように我が部の模型運転会がありました。
会場は八王子N広場。高尾駅からすぐの甲州街道沿いです。
使用した車両は、前面幕を改造した201系と前日に町田で買ったEF66-100(通称「サメ」)、そして会場の貸し出し車両だったE233の基本6連です。
ちなみにサメはEF63の双頭式にカプラーを取り替えました。
















市内に住む私は40分かけてチャリで高尾へ。駐輪所の前の留置線にて並びを。
















甲州街道のいちょうも散り、まもなく冬本番というところだ。
















運転開始。まずは並びを。


















運転しばらくして…。EF66の201廃車回送牽引はさすがにおかしい…。
















201を走行させたところ、先輩の大阪環状線201と並んだのでパシャッ!
















続いてEF66のE233廃車ではなく配車回送。
















留置線の201。いいですね。

















201の後ろに怪しい影が…
















正解はこれ。絶対ありえないけど…。

















〆はコレ。持っている車両が少ないとこういうことになるのでご注意を。
反省として、201のケヨ53+K3の2月発売のKATO模型、予約しました。
続いて、京葉線の撮影記~ミニ~を更新しますのでお待ちを。

0 件のコメント:

コメントを投稿