・別館ブログ「東京鉄道管理部 本館」毎日更新中!
・本館・別館とも、友だち登録・ファン登録・読者登録・コメント大歓迎!!

~只今ブログランキング参加中~

↓・↓↓必ずクリックお願いします!!
にほんブログ村 鉄道ブログへ


▲鉄道ブログ村へ

▲Tetsudo.comへ


東京鉄道管理部では、車内搭載物盗難防止同盟を設立しました。




東京鉄道管理部は、プレート盗難防止・フラッシュ撮影禁止・鉄道マナー向上推進に賛同しております。








¥¤¥᡼¥¸ 9

2012年10月20日土曜日

8/8撮影記  デワ検求めて猛ダッシュ!!のはずが…。

何だか久しぶりのBloggerですね。投稿画面変わっててビックリw
「♪時代はいま~ 変わ~っていく~(以下略」

はい。そんなわけで結構前の撮影記を引っ張り出してきますw
まあ、覚えている限りってことで。

この日は、DAX検測があるとの情報を聞きつけ、撮影に。
寝坊して、時間がギリギリだったのでバスに乗らず、あえてチャリで京王片倉~北野へ。
で、カメラを出した瞬間…


ダダダダダダヒュウィィィィィンタッタッタッ…

これしか撮れませんでした(泣)

で、府中へ急行して、時間的な都合で歩いて競馬正門前へ。

すると…
はい??
9030が平日に競馬場線入っているのなんか、初めて見ましたw

すぐに、その理由が判明。構内の運行情報合成放送で、
「10時**分頃、京王多摩川駅構内で人身事故のため、相模原線は運転を見合わせています。京王線は約20分程度の遅れが出ています。」

ってことは、DAXも遅れか?
…予想通り、DAXの所定到着時刻には来ず、まだ9743Fが…orz
で、9743Fも行き、空っぽになった2番線。
結局DAXは来ず、作業員の方が実踏検測してましたorz
まあ、いつもは学校のせいで撮りに行けない7821Fワンマンを撮れただけマシかなw
前パン萌えですねw


んで、東府中経由で高不を様子見に行くことに。
初めてこの方がディーゼルエンジン動かしているのを見ましたねw
tk明るいグレーがデワと同じ気が…。
模型の参考にしますわw

で、今度こそ高不。
と思ったら、高不の4番に9743Fw

ちゃっかり70Kとか出してますけど、そんな運番無いしw
デワは検修庫内で休んでました。
その2日後に再検測したらしいですが、何かしらあって、行けませんでした(泣)

以上で~すw

0 件のコメント:

コメントを投稿