・別館ブログ「東京鉄道管理部 本館」毎日更新中!
・本館・別館とも、友だち登録・ファン登録・読者登録・コメント大歓迎!!

~只今ブログランキング参加中~

↓・↓↓必ずクリックお願いします!!
にほんブログ村 鉄道ブログへ


▲鉄道ブログ村へ

▲Tetsudo.comへ


東京鉄道管理部では、車内搭載物盗難防止同盟を設立しました。




東京鉄道管理部は、プレート盗難防止・フラッシュ撮影禁止・鉄道マナー向上推進に賛同しております。








¥¤¥᡼¥¸ 9

2012年3月18日日曜日

寝坊しました…orz
7802F+7704Fに乗って今から行きます!
ちなみに特例により無事京王の出札補充券を購入できました!

2 件のコメント:

  1. 珍しいですね!
    特例で購入とはどうやったのですか?

    返信削除
    返信
    1. >denkiさん
      コメントありがとうございます。
      珍しいですよね~。念願の購入でしたw
      詳しくは後日書かせていただきますが、
      補充券が欲しいのでお客様センターにTEL
      →旅客営業規程やらを確認
      →連絡運輸が認められかつ自動券売機での発売が無い区間を選択
      →お客様センターから言われていたので駅にTELして予め予約
      といった流れなんです。
      結構時間はかかりますが、価値ありますからね^^

      削除