・別館ブログ「東京鉄道管理部 本館」毎日更新中!
・本館・別館とも、友だち登録・ファン登録・読者登録・コメント大歓迎!!

~只今ブログランキング参加中~

↓・↓↓必ずクリックお願いします!!
にほんブログ村 鉄道ブログへ


▲鉄道ブログ村へ

▲Tetsudo.comへ


東京鉄道管理部では、車内搭載物盗難防止同盟を設立しました。




東京鉄道管理部は、プレート盗難防止・フラッシュ撮影禁止・鉄道マナー向上推進に賛同しております。








¥¤¥᡼¥¸ 9

2012年3月23日金曜日

謎の51K

ダイヤ改正の後小机回送が消滅した(?)51K、かなり謎めいた運用になりましたね…。
で八王子から東神奈川へ向かった後、今回新設された1651Kで橋本行きになり、その後なんと…

回送で東神奈川に戻る�
(回1750K)


理解できないですねw
ちなみに、長津田のLEDの発車標ではなぜか「回送 東神奈川」と表示してますwww
今日はどうやらH13みたいですね。
まあ、時刻表見て調べないと…。

さて、神保町で良いもの買ってきました!
まずは、鉄道ピクトリアルの201の特集号。
H1とそれ以降でのパンタ付近の配線の違いを模型で再現する資料として買いました。(安かったし(ry )
それと、たまたま見つけた「関東大震災でグニャグニャになった国府津〜二宮間の線路」の写真ハガキ(笑)
あとは長電の時刻表(昭和4年版)と京成時刻表(平成16年版)とか。
前者は普通列車しか無い頃の(笑)なポケット時刻表、後者は通勤特急登場の年だかの時刻表です。(数年前まで祖母宅にあったものと同じ)
鉄道関係はこれくらいですかねw

他には、100円で売ってたI氏のエッセイやら某新聞のコラムのまとめとか、結構買いましたw。
これで、学校の読書感想文の宿題もNo problemですねw

同行のmacha(笑)氏お疲れ様でした〜。

明日は卒業式。の前になんと富士河口湖号に乗ってきます!(蹴
では〜w

0 件のコメント:

コメントを投稿