まず来たのは10-470F。
もう10連で線内運用の時代かぁ…。
もうこの駅名標もなくなろうとしていますね…。
10CARSのマークは4本のみとはいえ、今後増えるだろうか不明だ。
停車時に撮影…。
D-ATC化された今、信号は消えました…。
9795F。
もう急行新線新宿の時間。
これ各停本八幡行きに種別変更する列車なんですよ。
結構な本数ありますけど。
側面幕。
そういえば、橋本のスピーカー、何で三菱狭指向型を使うのか…。
しかもスイッチだけTOAというねw
続いて10-480F。
10号車のシール。
9000と10-300。
これが相模原線の未来です。
ちょっとしたスナップ。
いやに自分が小さく見えます(元から小さいはずはn(ry)
続いて9744F。
乗務員室を窓から拝見。
乗降促進スイッチってずいぶん押しづらいところにあるんですねw
もう日も沈みます…。
そこへ、7727Fが登場!!
ゾロ目なのに、早切りしてしまうという…orz
あえて、顔だけの構図でトリミングしました。
ホームにて。
この日唯一来てくれた7000です。
9746F。
カツいのは勘弁ですw
それにしてもなぜ種別灯を…。
一応これが〆。
実はこの少し前ボロいカメラがフリーズ。
ということで携帯で撮影です。
8連もあまり来なくなりましたね。
ではこの辺で。
0 件のコメント:
コメントを投稿