・別館ブログ「東京鉄道管理部 本館」毎日更新中!
・本館・別館とも、友だち登録・ファン登録・読者登録・コメント大歓迎!!

~只今ブログランキング参加中~

↓・↓↓必ずクリックお願いします!!
にほんブログ村 鉄道ブログへ


▲鉄道ブログ村へ

▲Tetsudo.comへ


東京鉄道管理部では、車内搭載物盗難防止同盟を設立しました。




東京鉄道管理部は、プレート盗難防止・フラッシュ撮影禁止・鉄道マナー向上推進に賛同しております。








¥¤¥᡼¥¸ 9

2011年9月20日火曜日

今日のラジオ深夜便

どうも。
皆さんもうお休みでしょうか?
さてこのコーナー、久しぶりの投稿ですが、私はあれ以来ラジオ深夜便は毎日聴いているところです。
先日、音楽の授業で「夏の私の音楽体験」というテーマで作文を書かされましたが、真っ先に思いついたのがラジオ。
さすがにラジオは音楽とは言えないかもと思い、駅メロについても書いてみましたが、わずか50分で800字書けたのは自分でも驚きました(笑)
自分の話は置いておいて…
今日の担当は遠藤アンカー。
穏やかな語り口調が人気でファンも多いと良く耳にします。
今日、遠藤さんということは明日は石澤さんか?!
楽しみですねぇ〜!!
ではこの辺で。
おやすみなさい…。

0 件のコメント:

コメントを投稿